« 焼酎「晴耕雨読」 | トップページ | 映画「サイドウェイズ(SIDEWAYS)」 »

阪急西宮ガーデンズのイルミネーション

先日新聞にも取り上げられていた5dsc06212
阪急西宮ガーデンズから西宮北口駅までの
連結デッキに「光のトンネル」ができたというので
買い物のついでに見てきました。
北口から直接ガーデンズの2階につながっています。
一周年ということもあり、イベントも企画されています。5dsc06214
駅までのデッキに屋根ではなく
光のトンネルができていました。
ルミナリエと比べることはできない規模ですが
景気が悪い中、これからの年末、新年に向けて
雰囲気を盛り上げるにはいいことですね。5dsc06218
これを見るために来る方もおられるのでしょう。
土日、祝日はガーデンズはにぎわっていますよ。
尼崎駅北側にもあまがさき緑遊新都市「COCOE」が
10月20日にできていますね。ここも駅と直結。
阪神間が熱くなって来ていますね。
http://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/0002524767.shtml

|

« 焼酎「晴耕雨読」 | トップページ | 映画「サイドウェイズ(SIDEWAYS)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46844437

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急西宮ガーデンズのイルミネーション:

« 焼酎「晴耕雨読」 | トップページ | 映画「サイドウェイズ(SIDEWAYS)」 »