« 「雪月花」5周年・・神戸北野坂 | トップページ | 映画「キャラメル」 »

阪神タイガース ファン感謝デー2009年

太陽が隠れるとぐっと寒くなる中、5dsc06205
3年ぶりに甲子園球場にファン感謝デーが帰ってきた。
アルプスと外野はいっぱいの中
箕面自由学園吹奏楽部とチアリーダーによるオープニングで幕を開けた。
南球団社長のあいさつ
優秀選手表彰5dsc06166
ファン参加イベントなどの後
恒例の障害物競走やイエロージャージコンテスト
そして、北京オリンピック代表選手とのソフトボール対決
これは面白かったな。
阪神打線が今年のペナントレースと同じように打てない5pb210023
ソフトボール経験のある投手大和も打ち込まれ
最後は鳥谷投手が投げました。
最終回は代打オレで監督の桧山、三振
鳥谷、日本の上野へのピッチャー返しで出塁
新井がセンター超えで1点を返す。5pb210040
(シーズン中もしっかり打ってください)
葛城、三振
兄貴金本登場、苦労の末、兄貴が「振り逃げ」で出塁
アンパンマン「野原」が代打で
野原、内野ゴロに一塁、ヘッドスライディング、しかしアウト
そこへ2塁から金本がスライディング!
藤本の代わりにいじれるのは「野原」か?5dsc06177
普段は見ることのできない楽しいゲームでした。

これからオフシーズン、藤本はどこへ、今岡は?
補強の外国人は?などなど・・・ストーブリーグも頑張ってもらい
来シーズンは常に優勝争いのできるチームであってほしいな。
そして、リーグ優勝、日本一へと最後まで戦って欲しいですね。5dsc06202

今日は兄貴金本のスタミナ弁当も食べました。
感謝デーのお目当て、福袋も購入、2000円でこれだけ、お得でした。
この感謝デーの様子は28日(土)に朝日放送で流れます。

|

« 「雪月花」5周年・・神戸北野坂 | トップページ | 映画「キャラメル」 »

コメント

いいですね~。
見に行かれたんですか??
今日はさすがに寒かったと思いますけどねぇ。

28日に映っているか探しますよ。

投稿: messenger | 2009.11.22 00:21

messengerさん、コメントありがとう。
今日は1塁側アルプスで観戦でした。
T中T氏感謝です。
誘えばよかったですね。
日が陰ると寒かったですが
楽しかったです。
またペナントレースを一緒に観戦しましょう。

投稿: fujisan | 2009.11.22 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46820257

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース ファン感謝デー2009年:

« 「雪月花」5周年・・神戸北野坂 | トップページ | 映画「キャラメル」 »