« 夙川 「un deux(アン・ドゥ)」 | トップページ | 週末の娘・・・「Kis-My-Ftに逢えるでdeshow!」 »

しゃぶしゃぶ「桂」

娘がコンサートに行った土曜日520091114_6
京都に下宿する次男を呼び出し
(来るとは思わなかったのですが)
梅田の丸ビルの2階、「桂」でしゃぶしゃぶを
といっても、高い!520091114_9
(ビルが高いのではないここは2階)
で、牛肉の炙りも食べたいというリクエスト
親は刺身の盛り合わせも食べたいということで
しゃぶしゃぶは標準的なものに520091114_14
そして、ビールや焼酎、梅酒、日本酒を
日本酒は「久保田 萬壽」を
お店の担当の方が最初から付っきりで
これでもかというくらい丁寧に
接客をしてくださいます。
もっと気軽なほうがいいのだけも、たまには・・・。520091114_18
しゃぶしゃぶはあっさりしていてたくさん食べられますよね。
最後のうどん、デザートの頃にはおなかはいっぱい。
ちょっと贅沢な夜でした。

|

« 夙川 「un deux(アン・ドゥ)」 | トップページ | 週末の娘・・・「Kis-My-Ftに逢えるでdeshow!」 »

コメント

久保田ってすごいじゃないですか~。
何か写真からも高そうな雰囲気がプンプンしますね(笑)

僕の場合、お店の方が付っきりなら落ち着かないでしょう。

投稿: messenger | 2009.11.16 22:50

messengerさん、コメントありがとう。
そうなんですよ、久保田なんです。
それも萬壽、さてこれ2合で、生中が何倍飲めるでしょう。
たまには、豪快に!
でも、私は焼酎「中々」を飲んでましたが・・・。

投稿: fujisan | 2009.11.17 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46775309

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ「桂」:

« 夙川 「un deux(アン・ドゥ)」 | トップページ | 週末の娘・・・「Kis-My-Ftに逢えるでdeshow!」 »