« 天王寺七坂を散策 | トップページ | 映画マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」 »

丸福珈琲店 千日前店

天王寺から七坂を歩いて、西へ・・・・520091104_9
すると黒門市場の北に、さらに西へ
そこはもう千日前
たくさん歩いたのでちょっと休憩をと
喫茶店を探して歩いたが、
ここまでくれば「丸福珈琲店」へ・・・520091104_14
西宮北口の阪急西宮ガーデンズにもできたが、
休日には並ばなければならない。
今日は平日、さらに千日前よく空いていました。
何も考えず「ブレンド ホット」をいただく。
ここは角砂糖なのです。
店内は昭和9年創業を物語るような520091104_7
歴史を感じさせるテーブルや椅子。
4人掛けのテーブルに一人。
歩いた疲れをゆっくりととることができました。
ここからはなんば・心斎橋も近い
電車に乗るよりも歩くのに気持ちのいい季節ですね。
もうしばらくすると紅葉が見ごろ520091104
一度京都へ行ってみたいですね。
きっと近々京都の喫茶店レポートをしたいと思います。

|

« 天王寺七坂を散策 | トップページ | 映画マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」 »

コメント

私もコ-ヒ-大好きですよ☆
ブルーマウンテンがお好みでございます-☆

投稿: 愛 | 2009.11.09 22:13

愛さんは、ブルマンがお好みですか?
ならば、三宮センター街西館2階
茶房「Voice」普段でもメチャ美味しい珈琲ですが
ここのブルマンはお手頃価格ですよ。
これはmessengerさんからの情報でした。

投稿: fujisan | 2009.11.10 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46675976

この記事へのトラックバック一覧です: 丸福珈琲店 千日前店:

« 天王寺七坂を散策 | トップページ | 映画マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」 »