« 洋食の赤ちゃんのクリスマスオードブル | トップページ | 元町「丸玉食堂」 »

カウンターが87000を超えました。切り番は「88888」で

皆さんに見ていただいてカウンターが「87000」を超えました。
今年中には難しいかもしれませんが、5dsc06392
「88888」が近づいてきています。
9月の20日過ぎに「77777」を超えてから
3ヶ月で「11111」を回ろうとしています。
感謝、感謝です。
ぜひ、寄っていただいた方には
コメント書いていただけるとうれしいですね。
気まぐれに、JAZZや映画・・・・
どれも真面目に取り組んでおられる方からすると
いい加減な内容ですね・・・申し訳ない。
阪神タイガースには頑張りますが、
これは季節性がありますし、弱いとね・・・。
後は珈琲と喫茶店ですね。
食べ物では「トラットリアマルコ」や「洋食の赤ちゃん」。
そして、お世話になっているクラブ「雪月花」
どうかこれからも、我慢して読んでやってください。

「88888」をゲットされた方は!
何をプレゼントしましょうか?
実はまだ「77777」のAバーガーの決着がついてなかったですね。
頑張って持参しますので、もう少しお待ち下さい。

|

« 洋食の赤ちゃんのクリスマスオードブル | トップページ | 元町「丸玉食堂」 »

コメント

てんて~ん、すごいすごいですo(*^▽^*)o
きり番!是非GETしたいです!!

                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2009.12.18 02:12

葉月ママ、コメントありがとう。
皆さんのおかげで、ありがたいです。
ブログ開設からの平均は1日67件のアクセス。
最近は100件を超えるようになりました。
年内は難しいですが、近々達成しますので
よろしくね。狙ってください。

投稿: fujisan | 2009.12.18 09:04

88888すごいですhappy01up
キリ番ふめたら幸せになれそうですね(^-^)/~~

投稿: 葵 | 2009.12.19 13:22

キリ番は何もらいましょかね~(笑)

来年のいつ頃だろうか・・・
一月中ごろにはキリ番になりそうですね。

投稿: messenger | 2009.12.22 00:19

葵さん、書き込みありがとう。
切り番をゲットして、幸せになってください。
その前に赤いサンタになりましょう!

投稿: fujisan | 2009.12.22 01:46

messengeさん、いつもありがとう。
今年中にと思ってましたが、少々無理ですね。
でも年明けの早いうちに
そう、えべっさんの頃には・・・。
切り番ゲットに、voiceの「プレゼント」をプレゼントとか・・・・
詳しくは
http://www.jazz-voice.biz/
の「present」コーナーで・・・・

投稿: fujisan | 2009.12.22 01:50

狙ってます!
キリ番GET!!
皆が狙ってる、きり番GET(≧∇≦)
出来るなら、今年中にいただきたいですo(*^▽^*)o
           雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2009.12.25 03:25

葉月ママ、コメントありがとう。
今年中は少々無理があるようですね。
年明けの早い段階で・・・・・
でも、しっかり狙ってくださいね。
今日はクリスマス、どんなサンタが現れるのでしょうね。

投稿: fujisan | 2009.12.25 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47048674

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターが87000を超えました。切り番は「88888」で:

« 洋食の赤ちゃんのクリスマスオードブル | トップページ | 元町「丸玉食堂」 »