« 届いたりんご、そして赤星の引退 | トップページ | あまがさき緑遊新都心「COCOE」 »

偶然です!

今日、200名ほどが集まる研修会に参加をしました。
そこでの偶然の話です。
私は靴はREGALが好きなのですが、Uuktv3y3y8fb
REGALはよくセールのときに
カバンとかのプレゼントがあるのです。
今日たまたま私の横に座った方・・・
この方会合に遅れてきたのです。
汗をかきかき着たのですが
そのカバンが私と同じなのです
REGALでいただいたトートバック
以前にもあったのですが
使いやすいから使っているんですね。
その人も、あれっと思ったでしょうね。
でも、言葉を交わすこともなく
分かれましたが・・・・
その人の靴、やっぱり素敵でした。
安いものを何足か履くか
いいものを長いこと履くか
好みですね。

|

« 届いたりんご、そして赤星の引退 | トップページ | あまがさき緑遊新都心「COCOE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46998057

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然です!:

« 届いたりんご、そして赤星の引退 | トップページ | あまがさき緑遊新都心「COCOE」 »