« 阪神大震災復興祈念コンサート2009「歳末」 | トップページ | 日本商工会議所「簿記検定 3級」合格 »

ちょっと早めのクリスマス・・・パティスリーブラザーズ

今はもう12月24日なり、クリスマスイブですが
我が家では23日の夜にケーキをいただきました。
バイトや仕事で家族がそろわないために
一日早くケーキを食べようと・・・・。5dsc06416
次男が下宿をしているため、
全員はそろわないのですが・・・・
今日のケーキ、変わってました。
たっぷりのクリームチーズのロールケーキ
ブラザーズアトリエの「ブラザースノエル」というようです。
西宮に本店があります。
私は食べてから知りました。5nisshinomiyaa5
値段も食べてから知りました。
こんな限定品ならば・・・・・。
あぁ・・もっと味わって食べるんだった。
美味しかったのは事実です。
これは季節限定ですが、
ほかのを食べてみたくなりましたね。

場所はこのURLを参考に
http://www.patisserie-brothers.com/access/access.html
西宮というのは本当にいい街ですね。

|

« 阪神大震災復興祈念コンサート2009「歳末」 | トップページ | 日本商工会議所「簿記検定 3級」合格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47099281

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めのクリスマス・・・パティスリーブラザーズ:

« 阪神大震災復興祈念コンサート2009「歳末」 | トップページ | 日本商工会議所「簿記検定 3級」合格 »