« 高校の同窓会 | トップページ | 洋食の赤ちゃんのクリスマスオードブル »

松居慶子さんのこと

今日の朝、フジテレビの「とくダネ!」でKm_2009bn
小倉知昭さんが、「松居慶子」さんの
12月13日(日)のブルーノート東京でのライブの話をしてくれた。
「The First Annual Keiko Matsui Christmas Show
at Blue Note Tokyo」のことで、
HPで小倉さんとのショットの画像も公開されている。2009121409171200031161_1
この「松居慶子」さんを知ったのはもう10年ほど前
友人に教えてもらい聞いたCDであっという間にファンになった。
大阪でコンサートがあるときは必ず聴きに行った。
(最近ないので寂しいが・・・・・)
スムースジャズに分類されているようですが・・・・。
今もCDを聞きながら書いています。
最新アルバム「moyo」も紹介してもらったようですね。Vicj61521_170

芦屋の「珈琲舎」ではよくご主人の和さんのCDがかかっています。
一度皆さん、松居慶子さんのCDを聞いてみてください。
私は、「Across The Sun」や「Forever, Forever」が大好きですね。
HPでも視聴できると思います。
素敵な世界へ誘ってくれますよ。

|

« 高校の同窓会 | トップページ | 洋食の赤ちゃんのクリスマスオードブル »

コメント

素晴らしい!!!

聞き惚れます。

何度でも聴きたくなります~♪

投稿: 葉月 | 2009.12.15 03:34

葉月ママ、書き込みありがとう。
いや~、聞いてくれましたか。
うれしいですね・・・。
今度、素敵なCDご持参いたします。

投稿: fujisan | 2009.12.15 09:52

洗練されていてとても素敵ですね。
耳に残ります・・・

投稿: purecream | 2010.05.07 16:19

purecreamさん、コメントありがとうございます。
松居慶子さん。素敵でしょ!
ぜひ、CDを一枚聞いてください。
心が癒されます。
「ディープ・ブルー」は素敵ですよ。

投稿: fujisan | 2010.05.08 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47025312

この記事へのトラックバック一覧です: 松居慶子さんのこと:

« 高校の同窓会 | トップページ | 洋食の赤ちゃんのクリスマスオードブル »