« 偶然です! | トップページ | 高校の同窓会 »

あまがさき緑遊新都心「COCOE」

JR尼崎駅とデッキで直結した新しいショッピング街120091213cocoe
「COCOE」がはじめてのクリスマスを迎えている。
快速に乗ればすぐいけるのですが、今日はじめて行って見ました。
JR駅の北側にどーんと建っている。
駅から雨でも濡れないようにいけるよう
半分だけ屋根がついてます。
地下1階と4階から7階と屋上が駐車場120091213cocoe_9
たくさんのお店が入っているので
それはHPを参照下さい。
阪急西宮ガーデンズよりは対象年齢が低いですね。
小物、カジュアルなものが多いように思いました。
メインのお店は「阪神百貨店」ですかね。
心斎橋「ミツヤ」や「にしむら珈琲」があり120091213cocoe_3
「ユニクロ」「無印良品」
書店は「くまざわ書店」が入ってました。
少し休憩しようと
「Delifrance」というベーカリーカフェで休憩。120091213cocoe_13
そしてお土産に、「STICK SWEET FACTORY」
スティックタイプのケーキを買って帰りました。
ここに「MOVIX」ができたため、六アイの
「MOVIX六甲」が1月いっぱいでなくなるそうですね。120091213cocoe_14
仕事の帰りや休日によく使ったんだけどな。残念です。

|

« 偶然です! | トップページ | 高校の同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47013764

この記事へのトラックバック一覧です: あまがさき緑遊新都心「COCOE」:

« 偶然です! | トップページ | 高校の同窓会 »