« 伊勢正三LIVE2009「風ひとり旅」《有馬道編》へ行ってきました。 | トップページ | 映画「アンナと過ごした4日間」 »

RAVIMANA KOBE (ラビマーナ神戸)での忘年会

神戸空港の西にめちゃくちゃお洒落なところがあります。512
RAVIMANA KOBE (ラビマーナ神戸)です。
「海と空に抱かれたリゾートで
くつろぎながら過ごす時間。」とパンフレットに書かれています。
展示会、セミナー、会食、各種パーティーなどには
広がる海と空を眺めながらゆったりとご利用いただけるバンケットを。
歓送迎会、懇親会、ミーティングやカジュアルパーティーなど、520091205ravimana_6
親しい人たちを招いての少人数の会合には、
別荘のような空間のヴィラを。と紹介されている。
今回はここのヴィラデグラシアを使った。
と言ってもわが社の忘年会です。520091205ravimana
35名程度のアットホームな忘年会。
空港からはシャトルバスが運行されています。
別荘でのアットホームなパーティー。
他のお客さんに気を使いながら、品を下げないように520091205ravimana_1
と言うような心配はなく、お世話いただいた方々にも
ご迷惑をかけない程度に羽目をはずして
素敵な時間を過ごすことができました。
夜なので周りの雰囲気はいまひとつ分かりませんでしたが、520091205ravimana_2
チラシや感じから海外のリゾート地を思わせるような雰囲気ですね。
食事は創作料理で、「これは何だ?」と楽しめました。
チームに分かれてのクイズ大会もあり
きっちりと商品をいただいて帰りました。520091205ravimana_3
(すぐに娘のところに行きました)
幹事が気を使ってくれてBGMは手作りでした。
40代50代が中心のわが社、始まりの最初の曲が
「あの素晴らしい愛をもう一度」でした。520091205_1
グループサウンズあり、山本リンダあり、
ビートルズあり・・・・・・感謝感謝!

|

« 伊勢正三LIVE2009「風ひとり旅」《有馬道編》へ行ってきました。 | トップページ | 映画「アンナと過ごした4日間」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/46964226

この記事へのトラックバック一覧です: RAVIMANA KOBE (ラビマーナ神戸)での忘年会:

« 伊勢正三LIVE2009「風ひとり旅」《有馬道編》へ行ってきました。 | トップページ | 映画「アンナと過ごした4日間」 »