« 三宮 お好み焼き屋「Big Kid」 | トップページ | 小説「サヨナライツカ」・・そして映画 »

マクドナルドのTEXAS BURGER

マクドナルドが1月15日から
期間限定で売り出しているハンバーガが12010017texas
「TEXAS BURGER」である。
TVでもコマーシャルが流れている。
年に数回しか食べないハンバーガを
チキンタツタに続いて食べてみた。
結構いける味でしたよ。
ビーフパティが大きい(厚い)と感じましたね。12010017texas_1
HPでの紹介は以下のようになっている。
BIG AMERICA第1弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!
テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。
HPよりhttp://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/menu/index.html
今後もニューヨーク、カルフォルニア、ハワイと12010017texas_3
第4弾まで続くようですね。
消費が冷え込んでいる中、企業はいろいろと大変ですね。
需要の掘り起こし、消費の拡大、不要な生産物の減少など
環境問題も絡めて、生き残りをかけて大変です。

|

« 三宮 お好み焼き屋「Big Kid」 | トップページ | 小説「サヨナライツカ」・・そして映画 »

コメント

こんにちは、fujisanさん。
このハンバーガー、気になっていたんですが、今、ダイエット中なので敬遠してたんです。
でも、こうやって紹介されると、ついつい食べたくなりますね。
うーん、どうしよう。

投稿: | 2010.01.20 06:45

亮さん、コメントありがとうございます。
私は年のせいか、ハンバーガーをたべると一日
残ってしまい、年に数回しか食べませんが
珍しいのが出ると家族で食べます。
ダイエット中という事ですが、ひとつだけ
食べてみましょう。話のネタに・・・・・

投稿: fujisan | 2010.01.21 00:19

すごーく美味しそうな感じ抜群ですね( ̄ー+ ̄)
是非、買いにいってきま~す♪
今、食べたい!って感じです^^


               雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.01.22 18:02

葉月ママ、コメントありがとう。
また食べたくさせてしまいましたか。
たまにはハンバーガーもいいかな?
松居慶子さんのCD持って行きますからね。

投稿: fujisan | 2010.01.23 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47341143

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのTEXAS BURGER:

« 三宮 お好み焼き屋「Big Kid」 | トップページ | 小説「サヨナライツカ」・・そして映画 »