« マクドナルドのTEXAS BURGER | トップページ | この温度差は? »

小説「サヨナライツカ」・・そして映画

辻仁成の小説「サヨナライツカ」を読んだ、120100119
帯に1/23より、全国ロードショーと書かれていたし、
観る前に読んでみようかと・・・・。
映画の主演女優が作家辻仁成の奥さん
あの、中山美穂さん・・・・久々の女優復帰です。
その話題性もあり、テレビでも取り上げられている。
内容は異国の地、タイで婚約者がいながら
激しい恋に落ちる「東垣内豊」と
自由奔放な不思議な魅力を持つ「真中沓子」の1
恋の物語が第1部です。
「尋末光子」と結婚した豊が
25年振りに沓子と会うのが第2部
どんな映画になっているのか?

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる

愛されたことを思い出しますか?
愛したことを思い出しますか?
あなたはどっちですか?

映画のHP
http://sayo-itsu.com/

|

« マクドナルドのTEXAS BURGER | トップページ | この温度差は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47349821

この記事へのトラックバック一覧です: 小説「サヨナライツカ」・・そして映画:

« マクドナルドのTEXAS BURGER | トップページ | この温度差は? »