« 田原元騎手に有罪判決 | トップページ | 神戸元町、Tea House「musica」(ムジカ) »

寒かった!マイナスでしたよ。

今日は昼間から三宮、元町あたりでも
雪がちらちら舞っていた。
1時半ごろには元町は「吹雪いて」いました。
強い風に乗って、上空の雲から飛ばされていましたね。
帰りに近くの消防署の前の電光掲示1dsc06556
今年初めて見ました。
「-0.2」でした。
明日の朝も寒くなるんでしょうね。
布団から抜け出したくなくなりますね。
今日は寒いことを予想してマフラーと手袋を
持ち出し、使いました。
持っていて良かった。と、思いました。(おー寒)

|

« 田原元騎手に有罪判決 | トップページ | 神戸元町、Tea House「musica」(ムジカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47288964

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった!マイナスでしたよ。:

« 田原元騎手に有罪判決 | トップページ | 神戸元町、Tea House「musica」(ムジカ) »