« 東山商店街、珈琲店「あいしん」のモーニング | トップページ | 焼肉牧場「やまがき」 神戸・三宮 »

今年もよろしく!雪月花

年が明けてひと月経とうかとしているのに
まだ「雪月花」に行っていませんでした。
土曜日に結構会があり、行けませんでした。
昨日は「T中」さんと一緒に・・・
彼作のグラスの話で盛り上がりました。
私たちが行った時、お客さん少なかったんですが
いつも間にかいっぱいに120100130_1
私たちは福の神、fujiの神
「T中」さん作のワイングラスで
白ワインをいただきました。
彼は手先が器用なので、
また「T中」さん作のグラスが増えるかも・・・。
驚いたことが日採るありました。
新しく入った店の女の子
このブログを見ていたそうです。
なので私がだれかすぐ分かったとか。
ブログもなかなか捨てたものではないですね。

人の年齢というのは難しいですね。
先週の会で数十年ぶりに会った先輩の変わりようを見て
私もあと一年で、と思いましたが、
みんな「若いですよ」と言ってくれる。
営業トークにしてもありがたいね・・・。
まだ染めてませんし、かつらでもないですよ。
一番は気持ちが若いのでしょうね。(単純バカなのかも)

支配人から情報をいただいたので、近々またおじゃまします。

|

« 東山商店街、珈琲店「あいしん」のモーニング | トップページ | 焼肉牧場「やまがき」 神戸・三宮 »

コメント

雪月花に行かれましたか~。

情報・・・何か面白い情報でしたか??

投稿: messenger | 2010.02.03 23:41

messengerさん、いつもありがとうございます。
情報というのは、不在だった小(チー)ママの席に
亜沙子さんがつきました。
今日からという風に聞いていましたので
お祝いに行ってきました。
新しい女の娘も入っています。
機会があれば、ぜひのぞいてください。

投稿: fujisan | 2010.02.04 01:48

あさこちーままおめでとうね^^
いままでで、十分です( ̄▽ ̄)プレッシャーを感じないで、自分のちーママをつくってね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 葉月 | 2010.02.08 02:06

そして、新しい女の子も入店してますよ^^

まぁ亜沙子オンりぃーかしらpp


               葉月ママ

投稿: 葉月 | 2010.02.08 02:26

新しい子も入っていましたね。
小ママの誕生とともに
ますます盛り上がっていますね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2010.02.08 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47445311

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく!雪月花:

« 東山商店街、珈琲店「あいしん」のモーニング | トップページ | 焼肉牧場「やまがき」 神戸・三宮 »