« 三十年ぶりの再会  板宿「チャイニーズレストラン 楽天」 | トップページ | 湊川 コーヒーと洋食のお店 「ai ai」 »

新開地 松岡珈琲店のモーニング

祝日に仕事のために朝から職場に出たのでSdsc00156
近くの喫茶店にモーニングを食べに行った。
ゆっくり新聞や本でも読みながらと思ったのだが
甘かった!
新開地本通りはたくさんのパチンコ屋があり
9時前にいってみるとパチンコ屋の前には列ができていた。
松岡珈琲店は9時開店120100111
列の人たちは10時開店を待っているのだろうと思っていると
9時から入店の整理券を配って
その人たちがどっと喫茶店になだれ込んできた。
あっという間に満員状態
ゆっくりするどころではない。120100111_1
昨日の様子や今日のこと、話すわ話す・・・・。
これは時間帯を完全に間違えたと思った。
珈琲は350円と下町価格で
サイフォンで丁寧に淹れてくれるのだが
そんな雰囲気を楽しむ場合ではない・・・
次は時間帯を考えてこようと思った。

|

« 三十年ぶりの再会  板宿「チャイニーズレストラン 楽天」 | トップページ | 湊川 コーヒーと洋食のお店 「ai ai」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47267546

この記事へのトラックバック一覧です: 新開地 松岡珈琲店のモーニング:

« 三十年ぶりの再会  板宿「チャイニーズレストラン 楽天」 | トップページ | 湊川 コーヒーと洋食のお店 「ai ai」 »