« 神戸 大倉山 coffee&lunch「馬甲」 | トップページ | 映画「アバター」3D »

洋食の「赤ちゃん」 神戸、東灘

久々に洋食の赤ちゃんに行った。120100116_3
クリスマスのオードブルはいただきましたが
お店に行くのは本当に久しぶりです。
洋食の赤ちゃんは湊川、三宮、青木など
神戸には何店舗かある。120100116_1
でも、私が良く行くのは東灘区御影塚町
最後の洋食の赤ちゃんと聞いている。
今日は家族3人で行った。
7時過ぎについたが、店の前には待っている人が、120100116_7
そして駐車場(6台止めれます)がいっぱいで
順番待ちをしながら車で待機。
事前に注文を聞いてもらえるので
待っていても席につくと早く出てくる。120100116_9
上げたてのカツがやはり美味しいのです。
それぞれ違うものを頼もうということで
チキンカツランチ
ビーフカツ定食120100116_8
しあわせっと、にした。
美味いんです。本当に!
マスター(斉藤さん)の丁寧な心のこもった
料理の仕方が伝わってきます。120100116_11
素材へのこだわりも分かりますね。

MOMOさんのおっしゃる通り
揚げたてが一番美味いんですよね。120100116_14
今日もそう実感しました。

|

« 神戸 大倉山 coffee&lunch「馬甲」 | トップページ | 映画「アバター」3D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47313053

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の「赤ちゃん」 神戸、東灘:

« 神戸 大倉山 coffee&lunch「馬甲」 | トップページ | 映画「アバター」3D »