« 恩師の退官と懐かしい先輩方 | トップページ | 平成22年用お年玉付郵便葉書の当選番号 »

昨日の余韻を引きずって

大学の卒業以来会った先輩方の印象が強く
今日はのんびりと昔を懐かしんでいました。
昨日は来られていませんでしたが、
一番お世話になった先輩は
ロングピースのヘビースモーカーでがりがりでしたが120100123_6
今はなんとウルトラマラソンを走っておられる。
そのゴールの画像を昨日見せてもらった。
8名の先輩はだれもタバコを吸わなかったな。
そして、一番お酒を飲んでいた人が止めてましたね。
健康のためなんですよね。
身体を壊すと、タバコも酒もやめることが多いですね。
学生時代の下宿の話も・・・
私の下宿もなくなっていました。
5人の同級生が住んでいましたから
たまり場でしたね。
こたつの上で、白いものを混ぜ混ぜしたり
お酒を飲んだり、タバコを吸ったり
いやぁー、懐かしい。
これを機会に近いうちにまた会えることがあるようです。
不思議なことにみなさん最初の会社を続けておられますね。
堅実な真面目な学生の集まりだったんですね。わが同好会!

今日の駅伝、最後よかったですね。
佐藤(敦)選手と竹澤選手の勝負
おかげで兵庫が優勝しましたね。

|

« 恩師の退官と懐かしい先輩方 | トップページ | 平成22年用お年玉付郵便葉書の当選番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47383527

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の余韻を引きずって:

« 恩師の退官と懐かしい先輩方 | トップページ | 平成22年用お年玉付郵便葉書の当選番号 »