« 寒くなりました | トップページ | 西宮神社「えべっさん」 »

新年会!

新年ももう一週間を過ぎました。
昨日は七草粥でしたね。
皆さん食べられましたか?
私は帰るとしっかりと用意していただいていました。
信仰とかではなく、伝統文化として
風習として継承するべきものでしょうね。

忘年会シーズンが終わって、今度は新年会です。S0125_2
昨年末、30年ぶりくらいに会った人と忘年会らしきものをして
明日は新年会です。
若い頃は思わなかったけど、会いたくなる時期ってあるんですよね。
そんなときに声かけてもらえるって嬉しいですよね。
一人じゃないって思いますよね。
またみんなでわいわいした報告をここでさせてもらいますね。
ではでは・・・・。

|

« 寒くなりました | トップページ | 西宮神社「えべっさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47240516

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会!:

« 寒くなりました | トップページ | 西宮神社「えべっさん」 »