« もうすぐ「88888」 | トップページ | 「88888」を超えました »

初詣

以前の職場では正月明けの仕事始めに初詣に行っていた。1dsc06469
職場から近いこともあり、生田神社でした。
あの陣内さんと藤原紀香の結婚式が行われたところ。
離婚までは縁結びの神のように
もてはやされましたが、今は・・・・。
でも、参拝客は今日も多かったですね。
我が町西宮は1月9日からえべっさんが始まりますので
そっちがより新年の行事のような気がします。

仕事は始まりましたが、エンジンがかかりませんね。Sdsc03323
美味しい珈琲でも飲んで目を覚まさねば・・・
それにはやっぱ「Voice」ですね。
今年もお世話になります。

|

« もうすぐ「88888」 | トップページ | 「88888」を超えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47216178

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« もうすぐ「88888」 | トップページ | 「88888」を超えました »