« 新開地 松岡珈琲店のモーニング | トップページ | 田原元騎手に有罪判決 »

湊川 コーヒーと洋食のお店 「ai ai」

湊川公園の西側にある赤い看板のお店120100111aiai_3
コーヒーと洋食のお店 café&kitchen
「ai ai(あいあい)」がある。
以前から一度行こうと思っていたのです。
珈琲を飲むより昼食をと思い入ってみた。
一階に厨房と4人掛けのテーブル席が3つ、
窓側にはカウンター席が8席ほどある。
そして、地下にも席があるようです。120100111aiai_1
今日はサービス定食の「和風定食」700円でした。
鳥の照り焼きと玉子焼き
このお店のウエイトレスさん、丁寧でさわやかで
いい感じでしたね。気持ちよく食べられます。
食べる側からすると、ゆっくり食べられるのがいいですね。
次回は珈琲を飲んでみましょう。
道を隔てた北側には「洋食の赤ちゃん」がありますが
昼になると行列ができます。さすが赤ちゃんという感じですね。

|

« 新開地 松岡珈琲店のモーニング | トップページ | 田原元騎手に有罪判決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47267605

この記事へのトラックバック一覧です: 湊川 コーヒーと洋食のお店 「ai ai」:

« 新開地 松岡珈琲店のモーニング | トップページ | 田原元騎手に有罪判決 »