« 神戸、中山手 cafe「KICCHY」 | トップページ | 東山商店街、珈琲店「あいしん」のモーニング »

映画「サヨナライツカ」

映画「サヨナライツカ」を見ました。1dsc06677
主演の中山美穂のご主人辻仁成の小説
「サヨナライツカ」を韓国の映画監督イ・ジェハンが監督したもの。
小説ではかなり激しい恋愛をイメージしたが、
映画のほうがあっさりした感じになっていた。
小説と少し設定の違うところがありSub2_large
「あれっ?」と思うところもあるが
中山美穂はきれいです。映像もきれいで
中に出てくるセリフで
「君の汗の臭いが好き」
「あなたの夢にあこがれたの」Sub4_large
「君は死ぬ間際に愛されたことを思い出す?
それとも、愛したことを思い出す?」などの
心に残るセリフがある。
そして、最後に流れる中島美嘉「Always」が
とても印象的でした。Sub9_large
女性のお客さんが多かった。
カップルでという人もいたが、意外と少なく感じた。
という私は、男一人で見ていました。
25年という年月がどのように流れ、人を変えるのか
一度、ご覧あれ!

|

« 神戸、中山手 cafe「KICCHY」 | トップページ | 東山商店街、珈琲店「あいしん」のモーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47424385

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「サヨナライツカ」:

« 神戸、中山手 cafe「KICCHY」 | トップページ | 東山商店街、珈琲店「あいしん」のモーニング »