« 1月17日、5時46分・・・忘れません | トップページ | マクドナルドのTEXAS BURGER »

三宮 お好み焼き屋「Big Kid」

ダイエー、パレックス(古いかな)のところに120100116bigkid_2
30年前にもあったように思うのですが
「Big Kid」というお好み焼き屋
センタープラザの地下にもあります。
関西人でしょうか
お好み焼きや焼きそばと一緒に
ご飯を食べることができます。120100116bigkid_3
今日は590円と手ごろな「焼きそば定食」を
夜ならこれでビールといいたいところですが
まだ陽は高い。
4人掛けのテーブルにひとり
もったいないような気がしますが120100116bigkid
ここは穴場的なんでしょうか
昼でも結構すいていました。
並んで待たされて食べるよりは
すっと食べたいほうなんです。
サンプラザやMINT神戸にもあるようですね。

|

« 1月17日、5時46分・・・忘れません | トップページ | マクドナルドのTEXAS BURGER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47332498

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮 お好み焼き屋「Big Kid」:

« 1月17日、5時46分・・・忘れません | トップページ | マクドナルドのTEXAS BURGER »