« 寒かった!マイナスでしたよ。 | トップページ | 神戸 大倉山 coffee&lunch「馬甲」 »

神戸元町、Tea House「musica」(ムジカ)

神戸元町にある紅茶専門店「ムジカ」(musica)は120100113musica
細い階段を2階へ、上がりきった正面の鏡の
自分の姿に驚く。・・・そんなお店です。
メニューの一番上にあったシナモンティーを注文しました。
テーブルの上に置かれたシナモンティー
大きいではないか、このカップ、下の皿と同じ大きさ120100113musica_1
紅茶はよくティーポットに入れて持ってこられ
2杯飲むことができる。その量を一杯で済ませているような・・・。
BGMにはクラシックが流れていて、心地よく、
昼食時でしたが、ゆっくりとお茶を飲んで本が読めました。120100113musica_7
このお店、もともとはセンタープラザの地下にあったと思います。
大阪店は堂島に在ります。
珈琲が大好きですが、たまに紅茶もいいですね。
三宮センター街3丁目山側にありますが、120100113musica_8
注意をしていないと見過ごしてしまいそうです。
神戸市中央区三宮町3-9-2
電  話 078-333-4445
営業時間 11:00~22:00(日祝も営業)

|

« 寒かった!マイナスでしたよ。 | トップページ | 神戸 大倉山 coffee&lunch「馬甲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47288999

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸元町、Tea House「musica」(ムジカ):

« 寒かった!マイナスでしたよ。 | トップページ | 神戸 大倉山 coffee&lunch「馬甲」 »