« 「ハワイアンバーガー」 | トップページ | 映画「この自由な世界で」 »

平成22年2月22日の入場券

今日は平成22年2月22日120100222_2
2が5つ並びました。
私は朝がゆっくりなので
朝早く学校へ向かう子どもにお願いをして
買ってもらいました。

今までにもたくさん出ているらしく120100222_3
これで16回目のようです。
「1.11.11」「2.2.2」「3.3.3」「4.4.4」「5.5.5」
「6.6.6」「7.7.7」「8.8.8」「9.9.9」「11.1.1」
「11.1.11」「11.11.1」「11.11.11」
「22.2.2」(これは岡山広島版と京阪神版があるようです)

全部持っている人っているんだろうな。120100222_4
お座敷列車をとるために線路に入って
列車の走行を妨害する人が
新聞に最近よく乗りますね。

一つの話題です。
趣味であればとことん集めますが、120100222_2_2
今回のみです。

そして今日はネコの日だそうです。
大倉山の「こらっと」では猫の写真展をしてますよ。

|

« 「ハワイアンバーガー」 | トップページ | 映画「この自由な世界で」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47639887

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年2月22日の入場券:

« 「ハワイアンバーガー」 | トップページ | 映画「この自由な世界で」 »