« 第12回ジュジュの会コンサート | トップページ | この暖かさは? »

ニューヨークバーガー

先日「テキサスバーガー」について書いたものですから
次のシリーズ、「ニューヨークバーガー」
出たら書かないわけにはいかないかと・・・・
ただし、我が家でまだ私だけ食していません。
で、他のブログを見ていると記事が出ていました。
ちょっと拝借・・・・エイコさんお許しあれ!
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=okan&kiji_cd=59832
早く食べてみたいなという気はしますが、
チャンスがなくて…夜の11時過ぎにはさすがに食べられません。
休日でないと無理かな・・・・。

マクドナルドは元気ですね。Photo
うまく時流をつかんでいますね。
デフレのこの時期に、上をいく
低価格競争に参加しながら、違う路線も行く。

時流に流されることなく、冷静な目でしっかり見極め
決断すれば、迷わず実行
間違えば、すばやく撤退・・・・思いきりですね。

画像はエイコさんのブログより・・・
このお返しは・・・4月ですね

|

« 第12回ジュジュの会コンサート | トップページ | この暖かさは? »

コメント

テキサスバーガーは私も食べ損ねたのですが、
一度食べたら次に出るのも食べたくなりますもんね!やっぱりマクドナルドの罠にはまってしまいました!?

投稿: エイコ | 2010.02.10 02:05

エイコさん、早々にありがとうございます。
画像、お借りしました。
このお礼は4月に…楽しみにしています。

投稿: fujisan | 2010.02.10 02:18

ハンバーガーが食べたい!
またきたハンバーガー♪
マクドにまだいってないのですが、24時間だもの^^
いってきまーす。

投稿: 葉月 | 2010.02.10 15:50

最近はマクドナルドの味がツライです・・・
年取りました~(笑)

投稿: messenger | 2010.02.10 23:32

葉月ママへ、また食べたくさせてしまいましたね。
でも、私もまだ食べていませんので、味の紹介はできません。
messengerさん、私もマックは年に数回です。
食べると一日おなかに残っています。
これはかなり前からです。これが年なんでしょうっか?

投稿: fujisan | 2010.02.10 23:47

うあーお!!
それが年なんでしょうか?
不節制、してる私が食べると・・。
でも^^
たべたいで~す~♪

投稿: 葉月 | 2010.02.13 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47527147

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガー:

« 第12回ジュジュの会コンサート | トップページ | この暖かさは? »