« 30年前 | トップページ | 映画「バレンタインデー」 »

津波注意報・警報の一日

チリの大地震から一晩が過ぎ
大変だなと思っていたら、津波が来るって?
テレビの画面の下には津波警報と注意報の地図が
ずーっと出たままに・・・・。画面が見難いぞ!
と思いながらも、大変なことが起こったらとも思う。Dsc03277
電車も運休しているものもあり
外の平穏な状況とあまりにも違いすぎる。

そこへ電話が一本、
上司より、職場で待機の命令が
影響ないのにと思いながら
逆らうこともできず、職場へ
外は平穏なのです
本当にごくごく普通の日曜日です。
去年は松村の心臓が止まった東京マラソンもしてたし
スケートのエキジビションもしてたし

何とも言えない一日でした。
ちぐはぐな一日でした。
この2月を象徴したような一日でした。


|

« 30年前 | トップページ | 映画「バレンタインデー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47694045

この記事へのトラックバック一覧です: 津波注意報・警報の一日:

« 30年前 | トップページ | 映画「バレンタインデー」 »