« 別れと出会いの季節 「別れ」の始まりです | トップページ | 30年前 »

神戸駅 居酒屋「自然屋」

一つの区切りをつけて
神戸駅の北にある居酒屋「自然屋」でPhoto
ゆっくり楽しく飲んだ。
雨の一日でしたが
湿度が高く最初は「ビール」
そして運ばれてくる料理をつまみながら
焼酎を
「森伊蔵」がありました。
小売店では一升瓶が3万円を超えますね。
電話で申し込みますが、なかなか当たりません。
それがありました。1杯800円ぐらいでしたか。
飲ませていただきましたが、
ビールの後にすぐ飲んだためか、後味がよくなかったですね。
「たちばな」や「宝山」などの芋焼酎を飲み
さっぱりと麦に移行
「一粒の麦」「兼八」などを飲んだ。
良いお酒を頂きました。

このお店、地下一階にあるのですが
隠れ家のようなところです。
穴場ですね。(ここで言うとそうでなくなるな)

|

« 別れと出会いの季節 「別れ」の始まりです | トップページ | 30年前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47675709

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸駅 居酒屋「自然屋」:

« 別れと出会いの季節 「別れ」の始まりです | トップページ | 30年前 »