« 梅田「やまんそら」…お初天神横 | トップページ | 君と歩いた青春 »

疲れています!

2月は「にげる」とよく言いますが
逃げずに迫ってきています。
年度末の3月に向けて、これもあれもと
モンスターのように仕事が迫ってきています。S20091009_6
今日は飲めましたが、昨日、一昨日は
自分の机でコーヒーすら飲めなかった。
席に座っている時間も少なかった。
ゆっくりと美味しい珈琲が飲みたいなと思いますね。

いっぱい仕事をすると、少しゆっくり休めと
誰かが時間をくれるかもしれませんね。
無理のないように身体を壊さないようにしないとね。
どこかで気持ちをリフレッシュして頑張ろう!
決してストレスではないんですが、
時間がもっと欲しいな・・・・・と思います。

|

« 梅田「やまんそら」…お初天神横 | トップページ | 君と歩いた青春 »

コメント

気をつけてくださいね
後一ヶ月ちょっとでシーズンに入りますね
またチケット送ります
では また遊んでやってくださいね

投稿: akicyan | 2010.02.18 12:27

無理しないで下さいね。

疲れると思いますが、体が一番なんでupupupcrying

投稿: 菊池 | 2010.02.18 22:37

akicyanさん、菊池さん
コメントありがとうございます。
身体が第一ですし、リフレッシュも大切ですよね。
気分を変えて、楽しくストレス発散
人と話すことかな・・・私のストレス発散は
相手になった人はかわいそうですが、
我慢してもらいましょう。
さて、このお相手は誰になるんでしょう。

投稿: fujisan | 2010.02.19 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47597672

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れています!:

« 梅田「やまんそら」…お初天神横 | トップページ | 君と歩いた青春 »