« 今年もよろしく!雪月花 | トップページ | 映画「おとうと」 »

焼肉牧場「やまがき」 神戸・三宮

久々の友達と三宮で焼き肉を食べることに120100130_13
場所は焼肉牧場「やまがき」このお店、知り人ぞ知る…有名店です。
焼肉屋としてよりも、肉屋さんとしては有名ですね。
牧場は八多(はた)、大沢(おおぞ)
小野、吉川(よかわ)、宝塚にあって
本店は神戸市北区八多町吉尾にあります
他には西宮北口のアクタの中のコープさんの前。120100130_1
本店はゴルフ帰りの人が店の前に車で列をなしています。
そのお店が、レストランとして
焼肉牧場「やまがき」を出しています。
だから、肉はうまい!これは間違いなし!120100130_4
今日はお得なコースでしたが、塩タンから始まり
ロースやハラミ・バラ・赤身・ホルモンミックス、
キムチとナムルとご飯までがセットで
量はたっぷりとありました。)120100130_6
カウンターやテーブル、座敷もあってゆっくりできます。
他には藤原台店(エコール・リラ
三田店(サンチェスタ・S・S)の2店があります。
予約を入れてから行くほうがいいかもしれませんね。
三宮店は078-391-2929です。
120100130_10

|

« 今年もよろしく!雪月花 | トップページ | 映画「おとうと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47454651

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉牧場「やまがき」 神戸・三宮:

« 今年もよろしく!雪月花 | トップページ | 映画「おとうと」 »