« 三宮・北野坂「雪月花」でのバレンタインデー | トップページ | 梅田「やまんそら」…お初天神横 »

鍵の紛失!

職場での事故です。
ある職員の鍵がなくなりました。
鍵はロッカーの鍵。
ロッカーには財布、家の鍵、車の鍵の入ったカバンが。
さぁ、鍵探しをしましたが、見つかりません。
悪夢がよぎります・・・・・
昨年の夏、同じように鍵を紛失することがあり120100214_1
大変な目に遭いました。
さぁ、ロッカーの中に大事なものが
あるのは分かっているが、開かない。
泥棒さんの技術は持っていないので
いろいろ思案し考えましたが、
結局、鍵の部分のフック?を切り取ることに・・。120100214_2
地道に金属のこぎりで・・・
探し始めてから1時間余りで
見つからなかったけど、無理やりあけることで決着。

さぁ、帰って奥さんからもらったチョコとワインを飲まなければ・・・。

|

« 三宮・北野坂「雪月花」でのバレンタインデー | トップページ | 梅田「やまんそら」…お初天神横 »

コメント

鍵みつかったらいいのにdelicious
お祈りしてますup

投稿: 菊池 | 2010.02.16 13:34

菊池さん、初の書き込みありがとうございます。
そうなんですよね、見つかればいいのですが、
今日はまだ見つかりませんでした。

投稿: fujisan | 2010.02.17 00:13

菊池ですconfident

投稿: 菊池 | 2010.02.17 01:00

わかってますよ!

投稿: fujisan | 2010.02.17 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47579941

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵の紛失!:

« 三宮・北野坂「雪月花」でのバレンタインデー | トップページ | 梅田「やまんそら」…お初天神横 »