« 大阪、梅田 「nord kaffe」(ノードカフェ) | トップページ | 鍵の紛失! »

三宮・北野坂「雪月花」でのバレンタインデー

120100213_6いつもお世話になっている雪月花に
バレンタインデー前にお邪魔しました。
日曜日はお店がお休みですから
店はバレンタインムード・・ということに
ママのリクエストに応じて「ニューヨークバーガー」を・・・
ママの食べっぷりはいかがでしょうか?120100213_3
マスタードが効いていて、大好きとのコメントでした。
そして、ハンバーガーにはコカコーラが合うと・・・。
昔懐かしいビンのコーラの話でも盛り上がりました。
バレンタインということもあり、
GODIVAのチョコをみんなでいただきました。
ごちそうさまでした。120100213_21
女の子はとても手先が器用でした。
画像の金の鶴は板チョコの包み紙なんです。
小さいほうはその半分で作ったものです。
感激でしたね。…ので、アップします。

北野坂も人波が少ないようでした。120100213_9
バレンタイン本番の日曜日は若いカップルで
街がにぎわうのでしょうか。

最近の「雪月花」の様子がブログでわからないとの
お声も聞きましたので、アップさせていただきました。
亜沙子チーママも慣れてきたのではないでしょうか。
女の子も落ち着いてきました。1dsc06840
今年の「おばけ」はどうするのかな?
昨年の花魁のママは圧巻でしたね。

|

« 大阪、梅田 「nord kaffe」(ノードカフェ) | トップページ | 鍵の紛失! »

コメント

てんていhappy01
早々のコメントありがとうございます。

ハンバーガーもとっても美味しかったです\(^o^)/
わざわざ、いつもありがとうございます(^^)v

ハンバーガー、すっごく美味しかったです。

かなりのボリュウームでしたね~♪


いつもいつも、ありがとうございます(^^)v

          雪月花 葉月~♪

投稿: | 2010.02.14 17:25

アップが遅くなりました。
早々のコメントありがとうね。
楽しい時間でした。
72,50,MILKと3種類もチョコ食べましたしね。
バーガーにかぶりついているママ、
きれいな人は何をしてもきれいですね。

投稿: fujisan | 2010.02.14 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47564719

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮・北野坂「雪月花」でのバレンタインデー:

« 大阪、梅田 「nord kaffe」(ノードカフェ) | トップページ | 鍵の紛失! »