« 映画「この自由な世界で」 | トップページ | 別れと出会いの季節 「別れ」の始まりです »

白いページの中に

ちょうど一年前の今頃
雪月花の支配人に「白いページの中に」を
思い出させてもらった。
ずっと気になっていた歌だったんです。
今ふとしたときに口ずさんでいます。

白いページの中に  柴田 まゆみ
いつの間にか私は 愛の行方さえも
見失っていた事に 気付きもしないで
振り向けば やすらぎがあって
見守る瞳があった事を

サヨナラの時の中で やっと気付くなんて
長い長い坂道を 今登ってゆく
好きだった海のささやきが
今は心にしみる
よみがえる午後の やすらぎも
白いページの中に

1978年(昭和53年)
Youtubeで映像を見ることができるのはいいですね。
当時を思い出すことがありますね。

|

« 映画「この自由な世界で」 | トップページ | 別れと出会いの季節 「別れ」の始まりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47657143

この記事へのトラックバック一覧です: 白いページの中に:

« 映画「この自由な世界で」 | トップページ | 別れと出会いの季節 「別れ」の始まりです »