« 神戸、大倉山 「こらっと」で写真展 | トップページ | ニューヨークバーガー »

第12回ジュジュの会コンサート

知り合いから第12回ジュジュの会コンサートの案内をいただいた。
会場などは次の通りです。
日 時 2010年3月14日(日)
開 演 13:00  (開 場 12:30)
会 場 芸術文化センター 神戸女学院小ホール
料 金 自由 \1,500

第12回ジュジュの会コンサートで
Best of Chopin-ショパン名曲の調べ-というタイトルで
大阪音楽大学のOGの方を中心に
ピアノを通じての仲間が
自分たちの練習の成果の発表場所としてJoujou
自主的に運営をされています。
すごくまじめに取り組まれていて
毎回心温まる演奏ともてなしに感激しています。

案内の文章をお借りして紹介します。
2008年末のクリスマスコンサートから
しばらくお時間を頂き、この度第12回目となる
演奏会を開催することとなりました。
2010年はショパン生誕200周年にあたり、
これまで皆さまからのリクエストの多かった
『ショパン』の名曲を取り揃えて、
美しいショパンの旋律と音色をお楽しみ頂ければと思います。
メンバー一同、心よりご来場をお待ちしております。

|

« 神戸、大倉山 「こらっと」で写真展 | トップページ | ニューヨークバーガー »

コメント

ショパン生誕200年up

アニウ〝ァ-サルイヤ-ですもんねheart

投稿: 愛 | 2010.02.09 20:16

あ~、残念。
行けません・・・

もちろん、3月6日にちょ~期待ですけどね(笑)

投稿: messenger | 2010.02.09 22:47

愛さん、messengerさん、コメントありがとうございます。
たまにはしっとりとピアノを聴くのもいいですよ。
そして、当然ですが3月6日は期待してください。
素敵な素敵な時間が過ごせると思いますよ。

投稿: fujisan | 2010.02.10 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47518436

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回ジュジュの会コンサート:

« 神戸、大倉山 「こらっと」で写真展 | トップページ | ニューヨークバーガー »