« 神戸・三宮(ダイナミック キッチン&バー)「燦」での記念日 | トップページ | 神戸大倉山のこらっと「ダッチ珈琲(水出しコーヒー)」 »

99999、100000まで2000を切りました。

今日は昨日の天気と一変して雨模様。1dsc07080
雨の中でも春を感じて花々が咲いています。
桜もそろそろ咲こうと活動を始めました。
職場では年度末から新年度への移行の時期。
この時期が大変なんですよね。
自分自身の仕事も整理しなければならないし1dsc07075
時間が余分に欲しい時期ですね。

カウンターが98000を超えました。
次の切り番「99999」と「100000」に
2000を切りました。1dsc07076
見ていただいている方々に本当に感謝です。
できれば4月中旬までには何とか到達したいですね。

冬眠していた阪神タイガースもブログに登場してくる時期です。
ジャズも西宮の3DAYSから再開したいと思います。1dsc07077

見ていて下さってる皆さん、これからもよろしく。
ぜひ、足跡を残して下さいね。

|

« 神戸・三宮(ダイナミック キッチン&バー)「燦」での記念日 | トップページ | 神戸大倉山のこらっと「ダッチ珈琲(水出しコーヒー)」 »

コメント

もうすぐですね~。
前回は葉月ママが取られたんで、今回は僕も頑張ります。

意外と早く到達しそうな予感がしますね~。

投稿: messenger | 2010.03.24 23:08

messengerさん、いつも応援ありがとうございます。
そうですね、前回(88888)は葉月ママがとられました。で、3/6日のチケットをプレゼントしました。
さて、今度はどなたがゲットされるでしょう。
頑張って下さい!

投稿: fujisan | 2010.03.25 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47893707

この記事へのトラックバック一覧です: 99999、100000まで2000を切りました。:

« 神戸・三宮(ダイナミック キッチン&バー)「燦」での記念日 | トップページ | 神戸大倉山のこらっと「ダッチ珈琲(水出しコーヒー)」 »