« 100000まで4000を切りました。 | トップページ | 「雪月花」の仮装イベント »

菜再菜再の日替わり定食

私の職場の近くに「菜再菜再」とい中華料理屋さんがあります。
時々行っているのですが、今日は昼に・・・
日替わり定食が看板にあったのでそれを注文1dsc06917
750円でしたが、画像のように
ご飯とスープ、ニラ玉もやしとから揚げでした。
結構な量で、おなかはいっぱいになりました。
このお店、テーブル席とカウンター席がありますが、
一人のお客さんはカウンター席です。1dsc06914
そのほうが効率的ですよね。
チャーハンとラーメンのセットなどもあり
寒かったのちょっと心惹かれましたが、
ニラ玉もやしが汁だくで美味しかったです。

場所は地下鉄湊川公園駅西出口より西へ徒歩一分1dsc06916
兵庫区上沢通1-1-11
電話 531-1417
定休日は火曜です。夜の23:30までやってます。

|

« 100000まで4000を切りました。 | トップページ | 「雪月花」の仮装イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47786907

この記事へのトラックバック一覧です: 菜再菜再の日替わり定食:

« 100000まで4000を切りました。 | トップページ | 「雪月花」の仮装イベント »