« 映画「シャネル&ストラヴィンスキー」 | トップページ | チキンジョージのライブ「春の風音」 »

京都のイタリアン、イタリア割烹「TAVOLA」・・・京都・吉田泉殿

姪っ子の引っ越しで京都に行った。1dsc07007
三連休ということもあり渋滞で結構時間がかかった。
引っ越しを済ませ、部屋の片づけが落ち着いたところで夕食へ
京都で下宿する次男にどこかないかと聞いて
彼の下宿の近くのイタリアンへ
静かな住宅街の中にある店でした。
店名は「イタリア割烹 TAVOLA(タヴォラ)」1dsc06997
一階はカウンターと調理場
2階はテーブル席でした。
建物は純和風、店の看板にはイタリアン割烹とある。
注文したものを羅列します。
和牛ユッケ、海鮮ユッケ、イカスミパスタ1dsc06998
鮭とイクラのクリームリゾット、温野菜、
とろーりチーズのライスコロッケ
あさりのボンゴレビアンコ
新鮮トマトののった薄焼きピッツァ1dsc06999

で、価格が安い、学生が多いということもあるのでしょう
パスタ食べ放題セット・・・・2500円
飲み放題は1500円から
ランチもやり始めたそうです。1dsc07000
コースもいいと思いますが、
今日のように自分で選ぶのもいいかなと思います。
1dsc070011dsc07002_21dsc07003
1dsc07004_2


|

« 映画「シャネル&ストラヴィンスキー」 | トップページ | チキンジョージのライブ「春の風音」 »

コメント

コロッケがおいしそうhappy02
上に乗った粉チーズとソースが
食欲をそそりますねrestaurantshine

しかし
こんな高級店だと
緊張してぷるぷるしちゃいそおcoldsweats02

ずいぶん前に
大きな客船での結婚披露宴に出席したコトがあって
次々出てくるごちそうを口に運びながら


ほか弁食べたいjapanesetea


と切に願ったのを思い出しますcoldsweats01


学生のための飲み放題、食べ放題があるのなら
少しラフな雰囲気のお店なのかも

このメニューだと
やっぱり
ビールをオーダーなさったのではないかナ

(* ̄∇ ̄*)bアタリ?

投稿: ゆみ | 2010.03.21 20:04

敷居が高い感じがしますが
学生街のイタリアン、清算をするときに
えっ思いましたよ。安いです。
また行こうかと思いますね。
ただ、今回は車で行っていたもので
飲めませんでした。
次回は電車で行って
最初はビールで、後は赤ワインで・・・
と思っています。
ゆみさんは・・・お酒は?

投稿: fujisan | 2010.03.22 00:30

お酒は激弱ですcoldsweats01

メールでお誘いいただいた件は

またそういう偶然がありましたらshine


連休最終日、
みなさまが素敵な1日で
ありますよおに

ではでは

confident

投稿: ゆみ | 2010.03.22 14:03

お酒は激弱ですか・・でも飲めるんですね。
3連休も終わろうとしていますが、
皆さんどんな連休だったのでしょうね。
地下鉄はプロ野球帰りの人でいっぱいで
JRでは大きな荷物を持った(沖縄帰り)人が見かけられました。

投稿: fujisan | 2010.03.22 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47863652

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のイタリアン、イタリア割烹「TAVOLA」・・・京都・吉田泉殿:

« 映画「シャネル&ストラヴィンスキー」 | トップページ | チキンジョージのライブ「春の風音」 »