« 京都のイタリアン、イタリア割烹「TAVOLA」・・・京都・吉田泉殿 | トップページ | 神戸・三宮(ダイナミック キッチン&バー)「燦」での記念日 »

チキンジョージのライブ「春の風音」

知り合いに誘われて神戸チキンジョージ1
30周年記念ライブ「春の風音」に行かせてもらった。
今日の出演は
HALF MOON
HALKO(ゲスト:天野SHO)
天空オーケストラ、の3組です。
少し遅れて入ったので1_2
HALF MOONさんの途中のステージからでしたが
素敵な歌声とアコスティックサウンドでした。
続いては、桑名晴子さんの熱いステージでした。
JAZZシンガーの南ルミコさんもゲストで登場
さらにベースの天野SHOさんも参加・・・
パンチのあるステージでアンコールには「イマジン」で応えてくれた。120100321_1
そして最後に「天空オーケストラ」が登場
パーカッションの中村岳さんは以前ロイヤルホースで聞きました。
幻想的な、そしてうきうきするサウンドでした。
身体が自然と動く・・・踊ってる人もいましたし
最後はみんなスタンディングでのりのりで
3時間半を超えるライブでした。120100321_6
元気をもらいますね。
パワーがみなぎっているチキンジョージです。
本当に楽しませていただきました。
なお、掲載の画像はお店の許可を頂いて撮影したものです。120100321_13


|

« 京都のイタリアン、イタリア割烹「TAVOLA」・・・京都・吉田泉殿 | トップページ | 神戸・三宮(ダイナミック キッチン&バー)「燦」での記念日 »

コメント

お疲れ様でした!
春の風音・・・とっても良いライブでしたねup
私も最後には踊っちゃいましたbleah

投稿: エイコ | 2010.03.22 02:08

エイコ様、書き込みありがとうございます。
いやぁ~、楽しいライブでしたね。
久しぶりに木綿のハンカチーフさんにもお会いできましたし、つながりが増えることがうれしいですね。
ますます、4/3が楽しみになってきましたね。
いろいろご苦労かけますが、よろしくお願いします。
木綿のハンカチーフさんにこのブログお知らせください。

投稿: fujisan | 2010.03.22 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47873123

この記事へのトラックバック一覧です: チキンジョージのライブ「春の風音」:

« 京都のイタリアン、イタリア割烹「TAVOLA」・・・京都・吉田泉殿 | トップページ | 神戸・三宮(ダイナミック キッチン&バー)「燦」での記念日 »