« 映画「バレンタインデー」 | トップページ | 西宮ジャズ3days 2010 »

配られるマスク

三宮駅の南の横断歩道
ここではいろいろなものが歩行者に配られる。
ティッシュは毎日、配られていない時間がないくらいです。
以前仕事毎日通勤で通っていたときは
FRISKやガムのサンプル、1dsc06863
缶コーヒーやボトル珈琲の試飲用
女性には化粧品のサンプル、
ホットペッパーなどなど
今日は細長い何かのチラシかなと思ったら
「マスクが入ってます。お使い下さい」と
丁寧に説明しながら配っていた。
「ありがとう」といって、気持ちよく受け取りました。
インフルエンザが沈静化し、余ったのかな?
花粉症の季節に対応してかな?
などなど思いましたが、あって困らないものだなと思います。

一度三宮駅南の横断歩道を渡ってください。
あなたの手には何があるかな?

|

« 映画「バレンタインデー」 | トップページ | 西宮ジャズ3days 2010 »

コメント

この前、難波を歩いていると、チラシと一緒にうまい棒を配ってましたよ。

最近は本当に色々配ってますよね。

投稿: messenger | 2010.03.03 23:36

messengerさん、いつもコメントありがとう。
そうそう、私もうまい棒もらったことあります。
500mlのカフェオレは良かったですね。
試飲品ですが。

投稿: fujisan | 2010.03.03 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47710062

この記事へのトラックバック一覧です: 配られるマスク:

« 映画「バレンタインデー」 | トップページ | 西宮ジャズ3days 2010 »