« 14th Kobe Modern Jazz Club Live タミール・ヘンデルマン | トップページ | 雪月花でのんびりと・・・・ »

半年ぶりの再会・・・・ジャズライブで

Kobe Modern Jazz Clubのライブは年に2回
3月と9月の第1土曜日に開催されている。
その時にお手伝いに集まるスタッフ
観客として下さる方、などなど半年に一度120200306kmjc_9
顔を合わせる人が何人かいる。
JAZZつながり?Hissaつながりで
今回も大阪から二人来て下さった。
10年来の付き合いの方や
ご家族で来て下さる方
職場関係、VOICEで知り合った方
などなどたくさんの方と久しぶりのあいさつをしながら
楽しく、気持ちよく聞かせてもらうことができた。

終わってからはここ何回か付き合えなかった120100306_2
10年来の付き合いの方と「くりのすけ」なる居酒屋へ
なかなか落ち着いたお店でした。
ビルの2階にあるため、ちょっと気がつかないな。
今度またゆっくり行ってみようと思います。
仕事の関係で日本酒を入れているということで
日本酒を飲みましたが、後で酔いがよく回っていました。

大阪からお越しいただいた方には120100306
お土産と言って、珈琲好きの私に
「平成新山 雲仙溶岩焙煎珈琲」を持ってきてくれました。
さらに、前回の画像ということでアフターも含めたCDを頂きました。
感謝感謝です。

また、みなさん9月に会いましょう。

|

« 14th Kobe Modern Jazz Club Live タミール・ヘンデルマン | トップページ | 雪月花でのんびりと・・・・ »

コメント

お疲れ様でした~。
タミール・ヘンデルマンはカッコよかったですね~。

今回参加できなかった皆に連絡したら、悔しがってました(笑)
次は皆で行きたいです。

次回も楽しみです。

投稿: messenger | 2010.03.08 10:37

messengerさん、書き込みありがとう。
かっこよかったですね。メッチャ真摯で優しかったです。
9月も楽しみにしておいてくださいね。ぜひ皆さんでおいで下さい。そして雪月花へ

投稿: fujisan | 2010.03.08 23:52

JAZZライブのスタッフさんをされたりするんですか?

ちがってたらごめんなさいです

前に友人にJAZZの生演奏の聴けるお店につれてってもらったコトがあるのですが

JAZZって心地よいcatfaceです

演奏する側はもっと楽しいんだろなー
とあこがれてしまうwine

仕事終わりにみなさんで集まって
お酒でワイワイ
楽しそうnote

投稿: ゆみ | 2010.03.14 20:20

ゆみさん、スタッフといってもお手伝いです。
大学祭のノリで手伝ってます。
ただ、いろんなところでつながりができた人と飲んだりするのは楽しいですね。
今日はピアノコンサート聴きに行きましたよ。

投稿: fujisan | 2010.03.14 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47747028

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの再会・・・・ジャズライブで:

« 14th Kobe Modern Jazz Club Live タミール・ヘンデルマン | トップページ | 雪月花でのんびりと・・・・ »