« 三宮「ブレーメン」のモーニング | トップページ | Coleege de JOUJOU Vol.12 concert Best of Chopin ~ショパン 名曲の調べ~ »

ホワイトデーの贈り物

今日はホワイトデーですね。1dsc06918
恋人たちにとっては楽しい素晴らしい時間でしょうね。
ヴァレンタインデーにチョコを貰った人たちがお返しをする。
誰か作った週間かは別として
気持ちを表現できる日の力を借りて1dsc06946
伝えてみるのもいいでしょうね。
しなければならないとなると大変だけど
きっかけとして使うのはいいでしょうね。

さて、我が家では・・・・1dsc06948
神戸駅、湊川神社の西に
小さなお店ですが、ベルギーチョコを扱ったお店があります。
「BeBeBe」といいます。
何度か買ったことがあるので1dsc06942
今回はここで購入することに
一つはシンデレラのように・・・「ハイヒール型」チョコ
それに、トーストに塗ることのできる瓶入りチョコ
そして、スティックについたチョコをミルクで溶かしながら飲む「ショコ・レ」
にしました。
食べたり飲んだ感想は後日・・・。

男性の方、まだなら一度ホワイトデーのプレゼントに
お店を覗いてみては・・・・・・・・。

|

« 三宮「ブレーメン」のモーニング | トップページ | Coleege de JOUJOU Vol.12 concert Best of Chopin ~ショパン 名曲の調べ~ »

コメント

いろいろと美味しい所をご存じで関心します。
我が家は家族でクッキーを作りました。
では またよろしくお願いします。
「あん食」美味しかったです。

投稿: akicyan | 2010.03.14 21:26

akicyanさん、いつもありがとうございます。
あん食、美味しかったですか。よかった。
家族でクッキー・・いいですね。
昔が懐かしいです(その時代が過ぎました)
次回、チョコペーストを・・・。

投稿: fujisan | 2010.03.14 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47804600

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの贈り物:

« 三宮「ブレーメン」のモーニング | トップページ | Coleege de JOUJOU Vol.12 concert Best of Chopin ~ショパン 名曲の調べ~ »