« 半年ぶりの再会・・・・ジャズライブで | トップページ | 寒さがぶり返し »

雪月花でのんびりと・・・・

ライブの後、「雪月花」に寄りました。
ママと支配人、主任や葵、夢奈が
ライブに足を運んでくれました。
お店の時間もあるので、
最後まで聞くことはできなかったようですが120100306_3
楽しんでくれたようです。
大阪から来てくれていた方々に
会いたいとのことでしたが、
うち1名は日曜日の篠山マラソンを走ったんです。
そら、前日に酒飲んでたらだめでしょうね。
でも、フルマラソンを走る人が
私の周り(知り合い)に増えています。120100306_4
大学時代の先輩、同級生
前の職場で一緒だった方も・・・
すごいね、42.195キロですよ。

話を戻して、雪月花
お邪魔するとたくさんのお客さんで盛り上がっていました。
雨の土曜日ですが、いいことです。120100306_5
タミール・ヘンデルマンのCDをかけてもらい
余韻に浸りながら、ウィスキーをちびちびと・・・

来週の11日12日は仮装イベントをやるようですよ。
さて、どんな仮装になるのでしょう。
興味をもたれた方はぜひ雪月花までお出かけください。
素敵なママと女性たちが待ってますよ。

|

« 半年ぶりの再会・・・・ジャズライブで | トップページ | 寒さがぶり返し »

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮....てんてん、本当にありがとうございました。
こんな事いってもいいのかしら、今までで、最高~♪
・・・・と私も、感激しました。
ヘンデルマンさん、私もあまりジャズはわからないけれど、ジャズであんなに高音の音色、こだわりのある方と思いました。
用事が前もってあって、最後まできけなかったんですけれどベースの方、ドラム方、思考を凝らせた 様な感じでした。
音楽が好き!その言葉に尽きると思います。
素敵なジャズが聴けて、跡で美味しいお酒をいただきました~note

投稿: 葉月 | 2010.03.08 04:38

どうも、テンテイを始めいろいろな、pcオンチではじまって、なっかなか、難しいですね。
素敵な出会いに感謝です。
なんとかここまで、ちょこっと進歩したようでこざいます。
仮装!11日木金に決まりました。
他のお店は、ひなまつり模様ですが。皆、ほっぱり箱で
お客様も、日が重なってしまっては、と思い。

日を変えて、仮装パーティーにしました~♪

現実、厳しい世の中なので、お店の中では楽しい雰囲気を楽しんで、いきたいとおもっておりますnote
世間を忘れて、楽しい、イベントになったら、幸いでございます。

                雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.03.08 04:52

葉月ママへ
早々の書き込みありがとう。
元気をもらって今日も仕事頑張らなければ・・・。
素敵な仮装を期待しています。

投稿: fujisan | 2010.03.08 09:26

今回は雪月花に行けなくて残念でした。

その分、無事に篠山マラソンは完走できました。
ちゃんと完走メダルもゲットして帰ってきました。
しかし、気温4℃で小雨の気候はさすがに辛かったです。


葉月ママはすぐに見つけられると思ったんですが、挨拶できず残念でした。
また、機会を見つけて雪月花に挨拶に行きます(笑)

投稿: messenger | 2010.03.08 10:42

messengerさん、すごいですね。完走ですか。
ママは後ろで踊ってました。ちょっと早めに出られたので・・・会えませんでしたね。
ぜひ9月は・・・よろしく

投稿: fujisan | 2010.03.08 23:54

messngerさん、お会いできなくって、残念です。
しかし、マラソン完走おめでとうございます\(^o^)/
素晴らしいです。
4℃ですか、かなり厳しいですね。
完走!そこが、やっぱりいい男なのでしょうね。

又、ゆっくりお話きかせて下さいね、楽しみにしております。

               雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.03.11 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47754160

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花でのんびりと・・・・:

« 半年ぶりの再会・・・・ジャズライブで | トップページ | 寒さがぶり返し »