« 居酒屋「くりのすけ」 | トップページ | 映画「ポー川のひかり」 »

兄貴金本、フルイニング出場1492試合で止まる。

今日は13時前から毎日放送で対横浜戦の中継があった。
クローズアップされる背番号「33」、葛城
肩の故障のために連続フルイニング出場の兄貴金本にTky201004180139
代わっての先発レフトである。
その葛城は打席では兄貴の手袋をして打っていた。
4番の席は新井さんに任せ
ベンチを暖める兄貴の姿
兄貴のいないレフトの守備
金本が阪神に来てから初めてのことです。
連続試合出場は続きます。
そのため、「代打、金本!」コールが8回に
残念ながら2塁ゴロでしたが、代打の切り札として出ながら
早く肩を治して先発で出て欲しい。Tky201004180131

フルイニング出場の記録はどこかで止まりますね。
永遠にというのは無理です。
それが今日だったのです。
お疲れ様でした。
そう判断するからのは、すごく肩の調子はわるいのでしょう。
ここまで頑張ってきたのだから
これからも応援するので、早く治して
一番いい形で試合に出て欲しいですね。
その頑張りから元気をもらっています。


阪神は8対4で勝ちました!
窓にはまたイエロージャージがかかっています。

朝日新聞のウエブサイトhttp://www.asahi.com/sports/update/0418/TKY201004180128.html
画像は上記サイトのものです

|

« 居酒屋「くりのすけ」 | トップページ | 映画「ポー川のひかり」 »

コメント

勝ちましたねえ(^v^) 仕事しながら、ちらちらテレビみてました。周りタイガースファンばかりで、点が入る度に歓声でした☆
兄貴の居ないレフトゎ寂しいですが、万全な形で1日でも早く試合に出てくれるのを待ちましょう!
ブラぜル3ランやりましたね(^^♪

阪神の頑張りでパワー頂いたから、明日から又、仕事頑張れますね♪

投稿: akiko | 2010.04.18 22:51

akikoさん、書き込みありがとうございます。
金本のいないレフトって変ですよね。
4月25日、甲子園ではレフト金本を見たいですね。
テレビと甲子園は楽しみ方が違いますね。
ぜひ甲子園へも足を運んでください。

今日の勝ちを明日のパワーへつなげましょう!

投稿: fujisan | 2010.04.18 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48119024

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴金本、フルイニング出場1492試合で止まる。:

« 居酒屋「くりのすけ」 | トップページ | 映画「ポー川のひかり」 »