« 30年ぶりの再会! | トップページ | 夙川の桜と珈琲屋「羅甸區」(らてんく) »

30年ぶりの再会の報告です

4月3日30年ぶりの再会を果たしました。12010040330_2
計画をしてくれた人達には本当に感謝です。
会場は神戸の老舗ライブハウス「チキンジョージ」です。
130名ほどの仲間が集まりました。
30年ぶりのため、胸に名前がないと分からないのでは?
に配慮されて、名札がありました。
「いや!久しぶり」と言いながら名前を確認したり12010040330_6
全然変わってなくてわかる人も
一瞬にして30年前に戻りますね。
こんな時は料理や食事は関係ないんですね
酒と話ができれば十分・・・・。
「今何しているの?」
「あの時こうだったね・・・・・」「覚えてる?」
なんて会話でどんどん人の輪が広がっていきます。
これが人の素晴らしさなんですよね。12010040330_12
30年前ですから、歌を歌っても懐かしい・・・・
ピンクレディー、サザン、中島みゆき、ユーミン・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎるのです。
どうにか終電で帰りましたが、
あの後・・・まだ続いたのでしょうね。
中心になって頑張ってくれたA子様、Y美様
m猿様・・・・・他たくさんの皆さん、ありがとう!
参加したみんなが本当に感謝していました。
あ・り・が・と・う!

画像にクレームがありましたら、お申し出ください。

|

« 30年ぶりの再会! | トップページ | 夙川の桜と珈琲屋「羅甸區」(らてんく) »

コメント

先日の盛大な同窓会に参加させていただきました。 30年もの年月が過ぎてしまったのに…あんなに集まった事に感動…そして感激しました。
幹事として電話かけたり声をかけてくれたスタッフのおかげです(>_<)
スタッフのパワーがひとつにまとまって素晴らしい同窓会になりました。
この場をおかりして
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

人と人との出会い…の素晴らしさを感じた1日でした。

投稿: ちぃ | 2010.04.08 21:00

ちぃさん、遠くからありがとう。
参加してもらって本当によかったと思います。
100人をこえるとは本当に予想していませんでした。
クラブの、また小さな集まりから、大きな大きな集まりになりました。
本当にお世話いただいたe子さんやy美さんに感謝
そして、t田クンやw田クンに、そして何より会場をお世話いただいた、k嶋君に感謝です。
みんなありがとう。
ちぃさん、また神戸に戻られた時はまた、仲間に声をかけて集まって下さいね。

投稿: fujisan | 2010.04.08 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47998352

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶりの再会の報告です:

« 30年ぶりの再会! | トップページ | 夙川の桜と珈琲屋「羅甸區」(らてんく) »