« 人との出会い! 入社、入学・・・ | トップページ | 西宮北口 カレーハウス「Bee Hot(ビーホット)」 »

西宮ジャズ3days 2nd day「さくら横丁」

恒例になっている「西宮ジャズ3days」の二日目、1
西宮プラレホールで行われた「さくら横丁」に行った。
ニューヨークから一時帰国し、CDを出した
トランペットの広瀬未来を中心としたバンド
浅井良将(as)、坂崎拓也(b)、奥村美里(p)、樋口広大(ds)に、
ヴォーカルの溝口恵美子さんが加わり、さらに
田中信正(p)さんが加わってのステージでした。
一部演奏曲に変更がありましたが、
配られたプログラムは右のとおりです。
第一部が広瀬さんのステージ
第二部が溝口さんのステージです。120100410cd_1
広瀬さんのステージは、力強いトランペットでありながら
ニューヨークでの生活を想像させるような
身近なテーマでの曲に、頑張っている姿が想像できました。
休憩時間に購入されたCDにサインをしてくれましたが、
さすが地元民、C006093120100313152609
「久しぶり元気?この前お母さんにおうたん、この下やったわ」
「○○ちゃん、元気ですか?」などなど・・・・
ニューヨークと西宮が近く感じましたね。
溝口さんのステージは、本当に溝口ワールドでした。
田中さんとの「えみのぶ」コンビでの展開は新しい世界を観ました。
夏にCDを出されるのですが先行で会場に持ってこられていました。
そのCDからもたくさん歌っていただきました。Pic_album_eminob
あっという間の2時間が過ぎました。
会場にはたくさんのゴスペル仲間もおられ
その皆さんがステージに上がられた時は、
ステージと客席が同数?って感じでしたね。

毎年のことのため、これで春が来た
新年度のスタートだという感じになりました。


|

« 人との出会い! 入社、入学・・・ | トップページ | 西宮北口 カレーハウス「Bee Hot(ビーホット)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48052805

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ジャズ3days 2nd day「さくら横丁」:

« 人との出会い! 入社、入学・・・ | トップページ | 西宮北口 カレーハウス「Bee Hot(ビーホット)」 »