« 沖縄土産 | トップページ | 30年ぶりの再会の報告です »

30年ぶりの再会!

春らしいいい天気になりました。120100402_1
先週の雨・風に耐えたつぼみが花を咲かせるでしょう。
夜桜もライトアップされていてきれいでしょうね。

さて、今日は30年ぶりの人たちに会います。
時間をかけて企画をしてくれた人たちに感謝をしながら
楽しい時間を過ごしたいと思います。
30年という長い年月をタイムスリップして120100402_2
当時の顔に戻り、楽しみたいと思います。
神戸では15年前に震災があり、
人生が大きく変わった人もいると思います。
どれだけの人が集まるのかわかりませんが、
そこからまた人のつながりが大きくなればと思います。

19:00スタート・・・さて、どんな会になるか
報告をまたここでさせていtだきます。

|

« 沖縄土産 | トップページ | 30年ぶりの再会の報告です »

コメント

こんにちは。
30年ぶりですかぁ・・・
それは、それは、楽しみですね。
大きく変わっているものもあれば、まったく変わっていないものもあるんでしょう。
また、記事にしてくださいね。

投稿: | 2010.04.04 19:34

亮さん、お久しぶりです。
30年ぶりの再会、なかなか言葉では言い表せませんが、いい集まりでした。
ブログに書きましたのでご覧ください。
いつもありがとうございます。

投稿: fujisan | 2010.04.04 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47982936

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶりの再会!:

« 沖縄土産 | トップページ | 30年ぶりの再会の報告です »