« 「洋食の赤ちゃん」湊川店 | トップページ | 4本のホームラン!代打金本も・・・ »

珈琲館「信州安曇乃」・・・六甲道

先日知り合いのブログを見ていて「信州安曇乃」の記事を見た。20100423_6
私のブログに載っていると紹介してくれていた。
http://akhr.blog.eonet.jp/weblog/2010/04/post-e516.html
読んでいると珈琲が飲みたくなり
久しぶりに近くに行ったので訪ねてみました。
少し下がったところに入り口があるので20100423_5
前を通らなければわからないかも・・・。
店内は木を中心とした作りで落ち着きます。
テーブル席は4人掛けが多いので
私はいつもカウンターです。
このお店、ふくろうがいっぱいです。20100423
以前お話を聞いたときには1200ほどあったのですが
今はさらに増えているような気がします。
カウンターの上のカップルのふくろうや
教室のふくろうがよかったですね。
珈琲はいっぱいずつ丁寧に20100423_3
素敵なカップに入れてくださいます。
震災で落ちて壊れたということで
今はガラスの引き戸付の棚に収まっています。
ゆったりとした時間をすごしたい方向けのお店です。
以下は過去の私の記事です。
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2008/10/post-a12b.html
偶然ですが、以前いたときと同じ珈琲カップでした。

|

« 「洋食の赤ちゃん」湊川店 | トップページ | 4本のホームラン!代打金本も・・・ »

コメント

こんにちは
さっそく行かれましたか
以前は沢山で行き、はしゃいでいたので他のお客さんに迷惑をかけました。
ティーカップやふくろうなど落ち着いてゆっくりできる感じの良いお店ですね。

投稿: akicyan | 2010.04.28 22:28

一人で行くと結構ゆったり出来ますよ。
今日は阪神タイガース、よかったですね。
4本のホームラン、金本も打ちました。
気持ちいでしょうね・・・。
甲子園でも兄貴金本のホームランみたいですね。

投稿: fuisan | 2010.04.29 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48203311

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲館「信州安曇乃」・・・六甲道:

« 「洋食の赤ちゃん」湊川店 | トップページ | 4本のホームラン!代打金本も・・・ »