« 元町「Café Azuma」 | トップページ | 兄貴金本、フルイニング出場1492試合で止まる。 »

居酒屋「くりのすけ」

3月に知り合いに連れて行ったもらった「くりのすけ」に行きました。120100306_2
ビルの2階のため、いきなり飛びこむお客は少ないと思います。
たたみの広い座敷でゆったりと静かに飲めるのがいいです。
料理も家庭料理のような手作り感たっぷりですが、
価格は安く、とてもリーズナブルなお店です。
場所は 中央区北長狭通2-5-1 120100417_3
         タイシンサンセットビル2階
電話は078-331-3165 日曜が休みです。
コース料理として
ほっこりプラン(10品)3,800円
贅沢プラン(11品)4,300円120100417_4
お鍋プラン4,300円などがあります。
これらは飲み放題つきです。
3人でしたが…食べたのは
海鮮ユッケ、串カツ盛り合わせ
軟骨の唐揚げ、春キャベツのオムレツ120100417_5
海鮮サラダ、イカのネギやき
人参チャーハン、あんかけそばなどでした。
この順で画像があると思います。
どれも手作りの料理で、美味しかったですね。
食材も新鮮ですね。120100417_6
アツアツのあんかけそば、お酢とラー油を加えると
さらに美味しくなりました。
日本酒、焼酎、ウイスキー、梅酒なども
たくさんの種類があり、料理も酒も楽しめます。120100417_7
座敷には30人ほど座れます。
カウンター席もあります。
また使ってみたいなと思うお店ですよ。


120100417_14120100417_12120100417_10


|

« 元町「Café Azuma」 | トップページ | 兄貴金本、フルイニング出場1492試合で止まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48116676

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「くりのすけ」:

« 元町「Café Azuma」 | トップページ | 兄貴金本、フルイニング出場1492試合で止まる。 »