« 阪神タイガース、連勝です! | トップページ | ちんちんどんどん、ちんどんどん »

サヨナラ勝ちの予定だったのに!

対広島戦、今日勝って三連勝と思っていたのですが12010_04_21_18_45_22_1312_eos_40d
1対1で迎えた9回の表、先発久保が力投をしています。
たまたまテレビで見たのが廣瀬のセンターへのライナーを
藤川俊がスライディングキャッチをしたところ
ナイス!ファインプレー!これで流れは阪神へ
さよならだと思って、テレビの前を離れ仕事に
(そう私は仕事中だったのです)12010_04_21_20_26_42_1894_eos_40d
そして、さよならだった?と聞いたら・・・
あの後すぐに小窪にホームランを打たれましたと・・・。
これは継投ミスなんでしょうか?
全部を見ていないので何とも言えませんが、
真弓監督の采配に、「ちょっと?」という声を聞く。
そんなこと言わずに!・・・みんな頑張っているのです。
まだまだ始まったばかり、頑張って応援しましょう。
今日は窓のイエロージャージは仕舞いました。12010_04_21_20_29_48_1906_eos_40d
画像はT中氏の提供です。いつもありがとう。
上から鳥谷のタイムリー
藤川俊のファインプレー
小窪のホームランです。

職場での出来事・・・・
あなたは今何をしないといけないか。
わかりますか?・・・それをまずしましょう!
人と人のコミュニケーション、大切ですね。

|

« 阪神タイガース、連勝です! | トップページ | ちんちんどんどん、ちんどんどん »

コメント

本日も期待してたのに。。。

あーあ、ホームランでやられましたね↓
明日に賭けたいガ、雨90㌫中止になるかも知れませんね

黄色ジャケット掛ってない窓わ寂しいでしょうね

投稿: akiko | 2010.04.22 01:54

akikoさん、コメントありがとう。
明日は雨ですか?・・・・残念。
勝てると思ったのにな・・・・。
日曜日はしっかり応援しますね。
そしてイエロージャージを窓に・・・

投稿: fujisan | 2010.04.22 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/48149313

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ勝ちの予定だったのに!:

« 阪神タイガース、連勝です! | トップページ | ちんちんどんどん、ちんどんどん »