« あと「1111」になりました。 | トップページ | 沖縄土産 »

点検忘れ!年度末最終日に!

今晩、職場を最後に出た。
いつも通り地下鉄に乗り、三宮で乗り換え
運良く新快速が来たので急いで乗った。
電車の中では本を読んでいたのだが
ふと思った。「あれ?ガス栓閉めたかな?」
ストーブは消えていたはずだけどDsc01254
確認していないな・・・・・。
でも、大丈夫だろう・・・・・。
本はうわの空となり、
自宅について軽く腹に食べ物を入れて
安心のために車で職場へ
案の定、消えていましたが、ガス栓は開いてました。
時間よりも安心です。
不安なら確実を・・・と
年度末最後の日にドジをやってしまった。
明日からは新年度、新たな取り組みの目標をたてて
頑張ろう!・・・と思っています。

あっ・・阪神タイガース、今日も勝ちましたよ!

|

« あと「1111」になりました。 | トップページ | 沖縄土産 »

コメント

ご苦労様です
私もよく職場の部屋の鍵がポケットにとかカードを入れ忘れたりとかよくやります
阪神調子が良いですね
年度が始まりましたネ 頑張りましょう

投稿: akicyan | 2010.04.01 12:38

catお疲れさまです。お仕事の疲れも虎の勝利で乗り切れそうですね。
珈琲屋さんの情報が豊富なので逆のぼって拝見させていただいてます。
私のおすすめは大開通り西市民病院手前にある「ハルピン」(本当は漢字ですが)という中華料理屋
さんです。お店の方が人懐っこくて行くといつも癒されます。お味は個人的意見ですが大好きです。
今度は珈琲屋さんを・・・また遊びに来ますね。

投稿: れいちぇ | 2010.04.01 19:20

すみません。ひとつめのコメント削除してください。間違えて送信してしまったようです。申し訳ありません。coldsweats02

投稿: れいちぇる | 2010.04.01 19:39

akicyanさん、コメントありがとうございます。
新年度が始まり、バタバタのスタートになりました。
今日は映画の日でしたが、見に行くことができませんでした。・・・残念
今日は雨で流れましたが、ヤクルトが負けたため
とにかく首位になりました。
この調子で頑張りましょう。
17日よろしく!

投稿: fujisan | 2010.04.02 00:48

れいちぇさん、コメントありがとうございます。
「ハルピン」という中華料理屋さんですね。
今度探して食べに行ってみます。(いつになるか・・・)
コメント削除を携帯からしようと思って
間違えて消しました。
パソコンから復旧しましたが、
これでよかったでしょうか?
また書き込みよろしくお願いします。

投稿: fujisan | 2010.04.02 00:51

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ありがとうございました。

投稿: れいちぇる | 2010.04.02 07:27

哈爾濱(ハルビン)ですよね
祐康病院の前にあり、帰宅途中に見かけます
Fさんの所からはかなり歩かないと駄目ですね。

投稿: akicyan | 2010.04.02 21:44

akicyanさん、情報ありがとうございます。
私の職場から歩くのはちょっとしんどいですかね。
でも、これからは歩くのにもいい気候ですね。
今日も、仕事で50分歩きました。
速足ですから(急いでいたので)疲れました。
いい運動になったかな?

投稿: fujisan | 2010.04.03 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47963729

この記事へのトラックバック一覧です: 点検忘れ!年度末最終日に!:

« あと「1111」になりました。 | トップページ | 沖縄土産 »