« 点検忘れ!年度末最終日に! | トップページ | 30年ぶりの再会! »

沖縄土産

1_3娘が修学旅行で沖縄に行っていました。
といっても3月中旬の話。
「沖縄のことブログに書いてなかったね」という
娘の声に親バカな父親はすぐに反応して書きます。
関空から飛び立っての3泊4日の旅です。
沖縄を観光で行くということは1
私の中ではまだ消化できません。
私は沖縄に行ったことがないのです。

便利な世の中になり、友達と楽しんでいる様子を
携帯での写メで送ってきてくれます。
1_3_2
画像が小さいのでわかりにくいですが
楽しんでいる雰囲気はよく伝わってきます。
観光だけではなく体験的なこともあり
紅芋のチップスを作ったりしたようです。

たくさんのお土産を買ってきていました。
親戚、いとこ、田舎、・・・・さすが女の子1_2
よく気がつきます。
で、私には泡盛を・・・・手土産にはできずに
着払いの宅急便で届きました。
送料が泡盛代に近いぞ・・・・・と思いました。
娘の優しさに・・・ありがとう!

|

« 点検忘れ!年度末最終日に! | トップページ | 30年ぶりの再会! »

コメント

仲のいい親子ですねー☆
お土産のお酒の味、また教えて下さイねッ(^v^)

沖縄わ マリンスポーツですよね
澄んだ海とっても美しいですよ
時間と余裕あれば飛んで行って羽延ばしたーくなりました。    ひめゆりの塔わ胸が痛くなりますが、一度わ足運んでみて下さい! 
                             
 新年度始まりましたね
無理せずに頑張って下さいΟ

投稿: akiko | 2010.04.03 01:47

akikoさん、コメントありがとう。お誉めにあずかりうれしいです。
海がきれいで、食べ物が独特のものがあり、
行って見たい気はありますが、
観光気分で行くところではないなという気がまだしています。
新しい年度が始まり、バタバタですが、土日と休養をと思いますね。

投稿: fujisan | 2010.04.03 08:14

気が利きますね~。
泡盛もちゃんと送っているとは・・・

僕も沖縄は修学旅行でしたね。
夏場だったので、マリンスポーツを体験しましたよ。

沖縄は本当にすぐに基地があって、現状の話を伺ったりもしましたね。

また行きたい所ですよ。

投稿: messenger | 2010.04.03 19:08

messengerさんいつもありがとうございます。
土曜日は娘と花見に・・・仲のいい親子ですよ。
いつもあで親と一緒に歩いてくれるのか?と思いますが・・・。
歴史の勉強には沖縄はいいでしょうね。
生の話が聞けますね。

投稿: fujisan | 2010.04.04 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/47972229

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄土産:

« 点検忘れ!年度末最終日に! | トップページ | 30年ぶりの再会! »